人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Not only A but also B


↓ Baggio&Maldini
by fre2-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆

『ふぅ』からただいま☆
Blog初めて③日目ながらトラックバックというものをしてみるw
中学校の修学旅行が沖縄てことで、自分も行った事あるんですよね
『美ら海水族館』(* ^ー゚)

確かね、名護からバスで『本部町立博物館』っていうさびれたとこに行って
おじぃちゃんからサンゴの話聞いた後に、
昼ごはんの『ほか弁』買ってバスで行ったような。。w

沖縄まで来てほか弁かよ!Σ(゚Д゚;エーッ!   みたいなねw

色々思い出してきたわぁ (´▽`*)アハハ

まぁ思い出話はさておき、何か公園みたいなとこの中にあるんだけどね
とにかくでかいんだわΣヽ(゚Д゚; )ノ
なんか水族館の中にあるメインの水槽のガラスが①枚で出来てて
それがアジアだったか世界だったかで①番なんだ!
とかいう話を聞いたような聞かなかったような(  ̄ー ̄)

修学旅行っていうシチュエーション上そんなにゆっくりも出来ないし↓↓
でもとりあえず感動しっぱだたなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

で、その後『海と渚の保全会』 (こんな名前だったかなぁ?(;・∀・)
っていうとこのおじちゃんとおばちゃんに沖縄の海についてお話を聞いた覚えがあります。
その人たちももともと東京だったかに住んでたんだけど
沖縄の海にホレちゃってこの海を守りたいって思って移り住んできたそうな(☆∀☆)


なんかなんていえばいいかよく分かんないけど
何かひとつ        『コレ!!』
って決めた事に一生懸命になるっていうか、人生捧げます。みたいな。
そうゆうのってすげぇカッコいいと思う

俺の中で上村選手がこれに当てはまってて

やっぱりそういう姿を見てみんな感動したり、勇気を貰ったり。

自分が頑張ることでみんなが元気になれる

すごい人だなって思う

憧れるよね

俺もそんな大人になりたいな






後半なんか別人だね~(;・∀・)
テンション変わりすぎだしw

沖縄&上村選手についてはまた今度熱く語るべ(☆∀☆)キラリン

自分にとって上村選手は影響大なだけに書きたい事たくさんあるんですよねw

↑(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そんな引くなって


ってか上村選手これ見るのかなぁ??

でも少なからずそう期待するからTBするわけであって・・・

でもちょっとはずかし/ω\)ハズカシーィ

(´▽`*)アハハ

これ見てくれたみんな!

上村愛子Blogみて元気だせ!w

上村選手もいいGWを過ごしてくださいね!( ^▽^)

でわ。


上村選手もし見てくれてたらうれしいわぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもコメントとかって事務所とかで禁止されてるんだろうか・・・
by fre2-style | 2006-04-29 21:41 | 上村愛子
<< いえい たぁ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link






最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧